よくある問い合わせ
 
メールサーバの問い合わせ

 

お問合せ(サポートセンター)
※電話、メールによるサポートは基本的に無料です。訪問、出張サポートは別途ご相談ください。
 
入会/サービス全般/接続サポート
 
TEL :
0774-56-0219
 
FAX :
0774-56-0219 
 
営業時間 :

9:00〜18:00(祝日は営業しております)定休日:土曜日・日曜日
時間帯によってはお問い合わせが多くコールのみになる場合がございます。

WEB内容に関しまして基本的にメールでのお問い合わせを原則とさせていただいております。

メールでのお問い合わせ
 
24時間受付け
※インターネット、PC、ドメイン、ホームページなどに関するご相談もお気軽に!
インターネット接続会員 入会、コース・料金 お申込み
 
24時間受付け
※ADSL・フレッツひかりを同時申込みの場合は大変お得です。
あっぷタウン都についてのお申し込み・問い合わせ
 
24時間受付け
※地元の企業やお店の情報が満載、クーポン情報も掲載予定!
販売部署へのお問い合わせ
 
24時間受付け
※地元の特産品(宇治茶)等に関する商品お問い合わせ
ドメイン取得、ホームページ製作などのお申込み
 
24時間受付け
※独自ドメインの取得代行・管理・運営からHP製作までお気軽にご相談ください。
情報ネットへのお問い合わせ
 
24時間受付け
※地元のオススメのお店や鉄道関連の情報をお待ちしております。
時刻表関連・リンク関連
 
24時間受付け
※当社へのリンク及び時刻表に関するお問い合わせ
バナー広告関係
 
24時間受付け
※当社への広告掲載に関するお問い合わせ

メンテナンス情報
※電話、メールによるサポートは基本的に無料です。訪問、出張サポートは別途ご相談ください。
 
フレッツ光、Bフレッツメンテナンス情報
 

 日 時:2009年5月26日(火)2時00分より4時00分の間の60分程度
  影響範囲:フレッツ・サービス 神奈川エリア
       (Bフレッツ)
  影響内容:上記の時間帯において断続的にインターネット接続ができない

 

 日 時:2009年5月27日(水)2時00分より4時00分の間の60分程度
  影響範囲:フレッツ・サービス 山口エリア
       (光プレミアム)
  影響内容:上記の時間帯において断続的にインターネット接続ができない

ADSL
 
 日 時:2009年5月26日(火)2時00分より4時00分の間の60分程度
  影響範囲:フレッツ・サービス 神奈川エリア
       (フレッツISDN・ADSL)
  影響内容:上記の時間帯において断続的にインターネット接続ができない
メンテナンスに後の注意
********************************************************************
 メンテナンス終了時刻を過ぎましても、光プレミアムをご利用のお客様より
 インターネットに接続できないとお問い合わせがあった場合は、ご利用の
 CTUを手動で再接続していただくようご案内をお願い致します。
********************************************************************
ダイアルアップ、モバイル
 
特にございません。


[TOPページへ戻る]